人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス仕様博物館

クリスマス仕様博物館_b0049200_10102041.jpg
博物館がクリスマスに染まっています
おそらく 博物館史上初のクリスマス・ツリーが ロビーに登場しました
高さ2メートルもの 大きなツリーです




クリスマス仕様博物館_b0049200_10122695.jpg
もうひとつのクリスマスは 博物館の西に聳えるメタセコイアのライトアップです
きれいに黄葉するメタセコイアを夜も楽しんじゃおう!という計画です
週末に不定期開催しますので ぜひ来てくださいね
日時不定期ライトアップなので 偶然見れたらラッキー♪
この暗ーい写真は ライトアップ大作戦終了後の作戦隊員がメタセコイアを見上げているところです 写真では美しい姿を届けるのは難しいので みなさん 本物を見に来てね

とにかく クリスマス仕様博物館へ 来てくださいね
週末ドライブの計画に練りこんでみてはどうでしょう?
Commented by hasegawa_h2001 at 2005-11-28 22:05
まだもみじ祭りの余韻が残ってます。でも時は情け容赦なく進みますね。
クリスマスパーティーでもやります?
Commented by 作戦隊員2号 at 2005-11-28 23:23 x
臨職1号さん、家の近くのジャスコで18メートルの
イルミライトが4000円で売ってたけど、どうする~?
買っちゃいます~?
Commented by 臨職1号 at 2005-11-30 16:22 x
どーしましょ!ただ予算が・・・

ところで先日の中日新聞に 長良川?の公園で メタセコイア高さ28メートルを何本か電飾した との記事を読みひとり涙しました
ちくそ~ だって博物館のメタセコイアには高所作業車が入らないじゃないか!!ぐすん

こーなったら 真剣にみんなで三角帽子かぶって クリスマス会でもしますか?プレゼント交換の予算は300円までねっ

本当にやるのかしら?
by houraitomo | 2005-11-28 10:18 | Comments(3)

博物館の日々の出来事


by houraitomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31