鳳来寺山自然科学博物館友の会のページ

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

友の会役員の皆さんへ

先日のお便りに同封しましたが・・・

9月24日 友の会役員会を開催します。
この日は 学習会「草はらの虫をしらべよう」がありますが それが終わったあとに 博物館の事務室で行ないます。

今年の秋の 恒例のイベントの件とか
毎年恒例の原稿締切りの件とか
来年のこととか あんなことや こんなことや・・・?

協議事項はたくさんありますよ♪
なので ぜひ役員の皆さん!出席してくださいね
お茶とお菓子を用意して待ってますぅ♪b0049200_11504565.jpg


※イメージ画像です♪実際と異なります♪ははは
[PR]
by houraitomo | 2006-09-07 11:46 | 博物館より | Comments(0)

ボランティア週間 変更のお知らせ 9月の部

先日 博物館からのお便りに ボランティアのお願いを同封しましたが 読んでいただけましたか?

さて その変更です

9月16日(土)~9月23日(土) と 協力のお願いをしたのですが 博物館の都合により

9月16日(土)
9月17日(日)~9月23日(土)に変更します

いまのところ16日に来ます!という連絡がないのですが もし予定を入れられていた隊員さんがいたらごめんなさい!

このように 急に対応できなくなる日があります 本当にごめんなさい!
それでは ご協力よろしくお願いします♪
[PR]
by houraitomo | 2006-09-07 10:35 | Comments(0)