鳳来寺山自然科学博物館友の会のページ

<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

SPAMかと思った・・・

の&とちゃん 学習会申込メール届きました メールで返信できないのでこの場を借りて返信!今のところまだ50名に達しておりませんのでおそらく大丈夫でしょう
でも最初件名を見たとき新手のSPAMかと思った 笑わせていただきました もしや先着50名というプレッシャーで指が震えたのでしょうか・・・なんとなく楽しそうな会だわ
博物館♪より
[PR]
by houraitomo | 2005-04-30 11:56 | Comments(0)

博物館友の会総会報告

4/17(日) 友の会の総会が開催されました。本年の記念講演は山田 弘先生の「きのこの
話」でした。ユーモアあふれる語り口できのこの魅力をスライドを使って説明されました。
b0049200_21135342.jpg


総会では3月に退職された清尾さんが挨拶がありました。博物館友の会事務局のお仕事
ご苦労さまでした。総会で出席者に配布された友の会会報誌「瑠璃山」の編集も清尾さんが
されていました。今回の「瑠璃山」は先日の「スケッチの会」の作品が掲載され、にぎやかな
内容となっています。

b0049200_21271740.jpg
[PR]
by houraitomo | 2005-04-28 21:26 | Comments(0)