人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友の会ホームページ

やっと友の会のホームページの更新が出来ました。

初めてホームページを作ったのでとても苦戦しました。
何度も作りなおしたり、データがとんで、4,5回は1から作り直した気がします・・・。
知識不足の為、お見苦しい点があると思いますが、これから改良していきたいと思います。

多くの人に鳳来寺山自然科学博物館の魅力をお伝えする事、そしてこれからも友の会を大切にし、友の会の活動を充実させ、発展させていく為に友の会のホームページを開設しました。

これから内容を充実させ、面白いホームページにしていきたいと思います。
率直なご意見、ご感想お待ちしております。

鳳来寺山自然科学博物館友の会のホームページ⇒http://homepage3.nifty.com/hourai99/

[菜]
Commented by きのこ姫 at 2013-07-01 15:55 x
早速拝見させていただきました!!
今まではなかった、新着情報、とてもいいと思います!
こえからも、ちょくちょく拝見させていただきます。
Commented by at 2013-07-03 13:51 x
コメントありがとうございます!
更新を頻繁にして、分かりやすく、面白いホームページにしたいです。やりたい事は沢山あるのに、知識が追いつきません・・・。
また色々教えてください。
by houraitomo | 2013-06-29 14:01 | 博物館より | Comments(2)

博物館の日々の出来事


by houraitomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31